top of page

陶箱弁当2023 お食事

〜 お食事 〜

 混ぜ寿司 お吸い物 お漬物


フレンチやイタリアンであれば、お肉料理で終了ですね。

でも僕らは違います。

自由だ!


〆は、混ぜ寿司。

これまた絶妙な酢加減の酢飯に、自家製のガリ、そして錦糸卵。

錦糸卵が乗ると、なんだか長崎らしくなる☺️


お吸い物は、真昆布と鯛の混合出汁。

具は、ニンジンだけ。

これでいい、これがいい、っていうのが、僕らのコース仕立てです。

そして「最後のこのお吸い物が沁みた。。」という声多数☺️


やっぱりこれでイイんだよなって思えました。

同じような価値観のお客様だからこそ、できることなんですが。

ありがたいです🙏



ここまで食べ進めてきて、多くの方から「もう1回最初からお願いしたい」と言って頂けました🙌

そんなコース、ありますかねーうれしい!

僕もぜひこのお料理をコース仕立てで堪能したかった。。


そして、デザート😎


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

陶箱弁当ってなに?

今年も陶箱弁当の季節です。 この1年以内で当店を知ってくださった方は、なんのこっちゃわかんないと思いますので、まずは「陶箱弁当って何?」っていう話から。 毎回説明するのが大変なので、これについては動画を作ってあります@2021年の3月。 若い!オレ! https://youtu.be/PmK_6llPIME この動画。 Youtubeライブをアーカイブしたものなんですけど、ライブの冒頭マイクが入っ

Copyright © Ogawanojikan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

©2023 by Thyme. Proudly created with Wix.com

bottom of page