top of page

陶箱弁当2023 デザート


〜 デザート 〜

 カラメルりんごと自家製アイスクリーム


普段のコース仕立てのお料理でも、スイーツとドリンクまでご注文される方がほとんどなので、僕らの感覚で組み立てていった今回のお料理も、おそらくみなさんスイーツまで召し上がられるだろう。

瑞木さんのスイーツを食べずには帰れない、そう仰ってくださる方も多いです。


僕らがコース仕立ての最後に提案するデザート。

酸味が特長のリンゴをカラメルで煮て、そこに自家製のアイスクリームを。

生地のビスキュイ、クランブルまでもちろん手づくり。

この4つのマリアージュ。

これ以上足さない。これ以上引かない。

絶妙なバランス感覚。


これでイイ。

これがイイ。

おがわのじかんらしい、コースの締めくくりです。



満腹ではなく、満喫。

幸せな時間。

終わってほしくない時間。


心と体を、軽くして、帰す!


もうこれほんと大変なので、来年もやるか分かりませんが、今年もご来店くださった皆様のおかげで、無事やり切ることができました。

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。


持ち帰られたお品書きを見て、またニヤニヤしていただけたら嬉しいです☺️



閲覧数:7回0件のコメント

Comments


bottom of page