top of page

災害支援第二便のご報告

金沢の川本シェフの炊き出しを応援するため、1月に厨房衛生面をフォローするための物資と当店のお客様からもお預かりした義援金をシェフへとお送りしたところですが、その後も引き続き義援金をお預かりしておりました。


3月になりましたので、これまでの分をまとめて、昨夜シェフへ送金したことをご報告いたします。

ご支援いただいた方々、ありがとうございました。

【¥30,465 】


川本シェフからのメッセージ:

ありがとうございます

いつもご支援に感謝申し上げます🙇😭



支援活動としては、当店の冷凍スープを被災者の方へお送りするというアイデアもあります。

すでに【1000食、送ってあげてほしい】というお申し出もいただいているのですが、タイミングとしては仮設住宅が整備されてからがいいのかなと考えているところです。

ただそのルートもまだ当てがあるわけではないので、もしこの投稿をご覧になられた方で、現地の自治体の方などと繋がりのある方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけると助かります🙇


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Copyright © Ogawanojikan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

©2023 by Thyme. Proudly created with Wix.com

bottom of page