top of page
執筆者の写真ogawanojikan

大福茶が届きました

大福茶が届きました #茶友 さんより、#大福茶 が届きました。 ご注文頂いた方々、ご都合の良い時にご来店頂けますか。 営業時間外でも対応いたしますし、発送も承ります。 ご都合お聞かせくださいませ。 また、少しですが多めに注文いたしました。 年末年始のご挨拶、ご実家へのお土産など、お声がけ頂けたらと思います。 なお、店内でのメニューにも加わります。 1年間の無病息災を願って飲まれる大福茶を、この機会にぜひ。 先週の土曜日。 今年の日本茶大賞が発表されました。 日本茶アワードへの出品数は約520品。 茶友さんの「さえみどり」は、上位20品に与えられる「プラチナ賞」を受賞されました そのプラチナ賞の中から選ばれるのが大賞ですが、今回は受賞ならず。 ちなみに、当店でも通年に渡って仕入れさせて頂いている茶友さんの「あさつゆ」は二度大賞を受賞されてますし、天皇杯まで受賞されているお茶です ちなみにちなみに、今年の大賞は、同じく長崎県そのぎ茶「西海園」さん。 長崎のお茶、そのぎ茶、すごいですね!!! おめでとうございます!!! #おがわのじかん

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page