top of page

うつわ展のお礼



#うつわ展 お礼 おかげさまで、今年も無事「うつわ展」が終了いたしました。 ご来店そしてご注文頂いた皆様、 ありがとうございました。 今回のテーマは 「小皿、取り皿、なにより豆皿」 そのラインナップは、 陶房青さんのギャラリーでも ここまで並ぶことはないんじゃないかと、 そう思えるほど色とりどり素晴らしく、 その数は100点を越え、 僕らにとっても、とてもキラキラワクワクする そんな時間となりました。 特に常連さんたちは、 お食事の前、後、スイーツの後、 とにかく何度も器を見に行かれてました。 改めて思うんですが、 こんなにじっくり 何度も何度も器を見て そして選ぶということはないんじゃないかと。 一度きりの食事ではなく、 ご自宅での暮らしを彩る器たち。 時間をかけて、いろいろたくさん想像して、 ワクワクして器を「注文する」 さあ、ここからは陶房青さんの出番です。 納品目標は12月初め。 みなさんへのお渡しは 12/8(水)からを予定しています。 たくさんお願いしちゃったけれど いろいろあると思うけれど ベストを尽くしてくださるという信頼。 だからもし、一部間に合わなかったとしても そこはごめんなさい! ご容赦くださいませ。 これからみなさんのために 一つずつ作ってくださいますので。 お渡しまで、しばらく、お待ちくださいませ。



閲覧数:21回0件のコメント

Comentários


bottom of page