top of page

【RM春のスープ】ジャケット



【RM春のスープ】ジャケット


今回の【ジャケット】も、 いつもデザインをお願いしているKさんに描いて頂きました。 前回冬のスープは【太陽】でした。 今回は【月】


春のスープの具材は、 道産鶏肉、 春キャベツ、新玉ねぎ、そして人参。


その彩りが映える、ブルーを基調としたデザイン。


偶然にも、ぼくらが自宅で飲んでいた器の色と同じでした。

(前回の投稿)


このスープを食べるとき、

デザインも含めて、

少しでも【癒し】になったらいいなと願っています。


スープ包材へのジャケット貼りは、

今回も【超】がつくほどの常連さんたちと一緒に。


Kさんも【原画持参】で参戦してくださいました!


みんなで一枚ずつ丁寧に、

そしてワイワイたのしく貼りました☺️


この気持ちや空気も、

一緒にお届けできると信じています😊


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page