top of page

Facebookを始めるサポートをさせてください



#オンライン瑞木塾 『Facebookを始めるサポートをさせてください』 瑞木塾の塾生の中には当初 「Facebookやってないんですけど。。」 とご相談頂いた方がいらっしゃいまして、 都度登録のサポートなどしてきました。 同じように、 いま塾に興味を持って下さっている方の中にも、 Facebookやってなくて、 それが障壁となっている方もいらっしゃるんじゃないかと。 一番よく聞く声は、 Facebookって何かとめんどくさいことになるんじゃないか、 というもの😅 私10年くらいFBやってるんですけど、 そういうことはほとんどもうないというか、 回避できるようにもなってますので、 距離の取り方だったり、 実情やその設定ノウハウをお伝えします😊 Facebookに対する不安はもちろん、塾に関して聞きたいこと(どれくらい時間を作れればいいのか、どんな感じなのかなど)など、 この際なんでも聞いてください😆 1年やってきて、塾生のみなさんの感触なども踏まえ、 ぜんぶ、お答えします。 塾はいま夏休みで、9月から再開するところですので、 このタイミングで、 Facebookを始めるサポートができたらなと。 個別に日程調整した上でご来店頂いて、 30分弱、お時間頂けたらと思います。 (時間は当店の営業時間に限りませんので。  設定作業が入るので、オンラインでは今のところ難しいかなと思ってます) 塾に興味はあるけどFacebookがちょっとな〜って方は、ぜひご連絡くださいませ! (話聞いた後、やっぱりやめときます、ももちろん大丈夫です😊) #塾に関する質問だけでも構いません😊 #瑞木塾に興味があるのに入らないのはもったいなさすぎます!(塾生談)

閲覧数:19回0件のコメント

Comments


bottom of page