top of page

ひと口スイーツ盛合せ

おがわのじかんのスイーツメニューの新しいご提案です。


ご来店下さったほとんどのお客様からご注文頂くスイーツ。

当店のお客様は私達よりも年上の方が多く、

なかなか年齢層の若いお店に行かないと食べられないような、テンションの上がる盛り合わせスイーツを、当店のお客様にも召し上がって頂きたいという思いから、ご用意させて頂きました。


スルリと入るプリンやムース、果物を使った小さなタルト(焼き込みタルト含む)、そしておがわのじかんの焼き菓子ハーフサイズ、クッキーなどその時のラインナップから3〜4種類をワンプレートに盛り付けてご提供致します。


先日のクリスマスよりご提供を開始しましたが、ご高齢のお客様もお食事を召し上がった後にご注文頂き、完食しておられました。


ぜひ、おひとりさまのゆっくりした時間に、お友達と、ご家族で、記念日に、お祝いにとご利用くださいませ!



閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page