top of page

おいしい愛のうた 〜瑞木塾のテーマ〜




おいしい愛のうた 〜瑞木塾のテーマ〜

by 雪


塾生で、シンガーソングライターの雪さんが

オンライン瑞木塾のテーマソングを

作詞作曲してくださいまして

そのミュージックビデオが完成しましたので

ぜひみなさんご視聴くださいませ☺️


https://youtu.be/r-O3lcKDI54



塾は基本的にオンラインなので、

動画やライブのオープニングやエンディングで使いたいというリクエストで

曲を作って頂きました。


歌詞にも曲にも、

瑞木塾でお伝えしているエッセンスが

染み込んでいると思います☺️


曲のタイトルは、

塾生から募集し、みんなで投票して決めました。


「おいしい愛のうた 〜瑞木塾のテーマ〜」


ぜひご自宅のキッチンで、

口ずさんでいただけると嬉しいです😊


雪さん、ありがとうございました!




ゆっくり じんわり

染み込んでく

キラキラ 輝く

いのちの味

今日もお疲れさま ありがとう

愛する 貴方へ 私へ

やさしさ 届けよう

ひとくちで 笑顔になる


自分の無力さに 泣いた夜も

喧嘩して気まずい ふたりの朝も

お腹が減ったなら 大丈夫

愛する 身体へ 心へ

やさしく なろうよ

「おいしい」は 生きてる証


愛する 貴方へ 私へ

やさしさ 届けよう

ひとくちで 笑顔になる


愛する 身体へ 心へ

やさしく なれるよ

さぁ一緒に いただきます

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page